2017-10



兎ビオラのブローチ

カードラック481&三日月箱528のwunaです。

来年の干支は卯!!という事で。
三日月箱に兎ビオラのブローチを納品させて頂きました。

rabbit_whole.jpg

耳と呼ばれる上の花弁が長い、ラビットタイプのビオラです。

Aセット
rabbit_a.jpg

Bセット
rabbit_b.jpg

Cセット
rabbit_c.jpg

Dセット
rabbit_d.jpg

Eセット
rabbit_e.jpg

大きさは約2.5cm×約3cm、3個入り1セットで各¥200。
裏に金色の安全ピン付きです。

月箱へお越しの際は是非、ご覧頂けると嬉しいです。

秋桜のブローチ

お久し振りです(汗)カードラック481&三日月箱528のwunaです。

三日月箱に秋桜のブローチを納品させて頂きました。

秋桜と書いてコスモスと読む。
今年は猛暑の影響で、開花が遅れているようですね。

cosmos_whole.jpg

花の大きさは直径約4.5cm、3個入り1セットで各¥500。
裏に金色の安全ピン付きです。

Aセット
cosmos_a.jpg

Bセット
cosmos_b.jpg

Cセット
cosmos_c.jpg

先日、三日月箱531から、少し上の528にお引っ越ししました。
目線の高さで以前よりも見やすくなったと思います♪
月箱にお越しの際は是非、覗いてみて下さいませ。

薔薇のコサージュ

カードラック481&三日月箱531のwunaです。
るなさんよりも私の方が、くみちゃんと仲良しですよ(笑)

三日月箱に薔薇のコサージュを3点、納品致しました。

rose_whole.jpg

直径約7.5cm、裏に金色の安全ピン付きで各¥700。
安全ピンは自由に取り外せます。


rose_a.jpg


rose_b.jpg


rose_c.jpg

ちなみに日誌ブログでは「グラデーションの糸で編んだバラのコサージュ」と
ご紹介頂きましたが、所謂ボカシ糸は一部しか使用しておりません。
それぞれの芯に使用した黄?白ボカシと、Aの縁の赤?白ボカシのみですね。

月箱にお越しの際は是非、実物をご確認下さいませ。

八重桜のヘアゴム

カードラック481&三日月箱531のwunaです。
桜をモチーフにしたヘアゴムを3点、納品致しました。


八重桜のヘアゴム2種、それぞれ2個1セットで¥280です。

cherry2.jpg

A(ちょっとくすんだ色味のピンク)
cherry_a.jpg

B(鮮やかピンク)
cherry_b.jpg


こちらは大村桜のヘアゴムです。同じく2個1セットで¥280。
ohmura2.jpg
花の真ん中にもう一つ蕾が付いて、二段咲きになる珍しい品種の桜だそうで。

いずれも大きさは直径約3cm。
八重桜2種は入口近くの桜コーナーに、大村桜は三日月箱の方に。
桜の季節が終わるまでは置いてあると思いますので、是非見てやって下さい。

雪割草のヘアゴム

カードラック481&三日月箱531のwunaです。

三日月箱に雪割草のヘアゴムを納品させて頂きました。

hepatica_whole.jpg

それぞれ一重咲き・二段咲き・八重咲きの3個入り1セットで各¥350。

Aセット(白系)
hepatica_a.jpg

Bセット(ピンク系)
hepatica_b.jpg

Cセット(紫系)
hepatica_c.jpg

花の大きさは、前回のビオラとほぼ同じくらいの約3cmですが、
実際の雪割草は色も大きさも形も様々なんだそうですよ…
見頃は3月下旬?4月中旬との事。

ヘアゴムを取り外して、ヘアピンやブローチピンなどを付ける事もできます。

月箱へお越しの際は是非是非、探してみて下さい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

月箱通販

月箱通販
渋谷と代官山の真ん中あたり
レンタルボックスと雑貨のお店
月箱の商品カタログブログ

通信販売できますよ
(商品代金¥1000以上より、
複数商品の合計でも可)
詳しくは月箱通販について
ごらんください。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

