2017-03

2点納品しました。

箱番号055のchick sweetsです
12月の28日に2点ほど納品してきましたのでご紹介致します
月箱さんの営業は1月6日からとなりますが…
ぜひ店頭でも見てやってくださると嬉しいです

IMG_0938.jpg
アリスのストラップ ¥600
大きめのミール皿にアリスなパーツをたくさん閉じ込めました

IMG_0935.jpg
リボンも一緒にストラップにしました
どかすとこんな感じになります
アリス好きな方、ぜひぜひ見てやってくださいませ

IMG_0940.jpg
リングのヘアゴム ¥600
レジンのセッティングを中心にビーズ刺繍をしたヘアゴムです
裏側は花柄の皮を使っていて、リボンを縫いつけゴムを通しているだけですので、
ゴムが切れてしまっても新しいゴムを通していつまでもお使いいただけます
結構おおぶりで、存在感があると思います

どちらも600円でちょっとお安めになっております。
どうぞよろしくお願いします

10/22納品ご紹介

こんばんは
月箱055chick sweetsです。
昨日納品したものをご紹介致します

IMG_9445.jpg
バラのブレス(パール) ¥500
伸びるテグスで作りましたのでフリーサイズです
大きなバラのビーズをメインに、サイドにも小さなバラのビーズを使っています

o0640042611452162501.jpg
バラのブレス(ピンク) 500
パールの部分がピンクのビーズになっております。
こちらも同じくフリーサイズです

IMG_9534.jpg
うさぎのストラップ ¥800
パールチェーンやキラキラのカメリアを使ったちょっと豪華なストラップです

IMG_9535.jpg
ウサギの背景はピンクのラメでキラキラしてます

IMG_9549.jpg
夜空のバッグハンガー ¥900
背景は青系のグラデーションにして、ラメを重ねたので星空のようにキラキラしています。

IMG_9550.jpg
月の大きなパーツをメインに、サブパーツとして星を配置しました

IMG_9548.jpg
白うさぎのバッグハンガー ¥900
アリスの白うさぎをイメージしたバッグハンガーです
チェーン部分は夜空のバッグハンガーと同じものを使用しています。

o0640042611546014308.jpg
ネコのチョコレートストラップ(蝶) ¥600
土台のチョコパーツと蝶のチョコパーツは樹脂で作っております。
ネコのチョコをトッピングしたチョコにパール、ビーズ、☆のパーツで飾り、ポイントとして蝶のチョコをつけてみました。
蝶のチョコには高品質のガラスストーンを貼り付けました

o0640042611545024777.jpg
ビーズ刺繍のヘアゴム ¥800
シェルのような色合いのパーツを中心に、一粒一粒ビーズを縫い付けました。
裏側は花柄の皮をつけております

ちょっとレイアウトも変更して、見やすくなったかと思います
よかったら実店舗でもご覧くださいませ

アクセサリー、ストラップ中心に納品中です☆

こんにちは
月箱055chick sweetsです。

前回、前々回で納品させて頂いたもののご紹介です

IMG_8164.jpg
夜の天使のブレスレット ¥900
カニカンがハートの形のものを使用しております
チェーンの長さは短めですが、アジャスターがついておりますのでどなたでもお使いいただけると思います

IMG_8177.jpg
鳥のカップルヘアピン ¥500
初めて納品させて頂いたヘアピンです

IMG_8178.jpg
バラのヘアピン ¥500
それぞれチャームを中心にパールとビーズをレジンで閉じ込めてます

IMG_8207.jpg
パリのリング ¥600
エッフェル塔とパールがゆれるリングです
こちらフリーサイズです。

IMG_8211.jpg
ビーだまリング(リボン) ¥500
こちら、少々小さめのフリーリングとなっております

IMG_8213.jpg
ビーだまリング(花) ¥600
レースの花を中心にちょっと大人っぽい感じになっています。

o0426064011347302901.jpg
カボションストラップ ¥400
鮮やかなオレンジのカボションをストラップにしました
今後別の色のバージョンも作っていこうと思っています

o0640042611364154636.jpg
ネコのクリームケース ¥500
蓋は薄いオレンジのような色合いです

o0640042610966881696.jpg
ハートミラー(クリア) ¥700
ハートミラー(ピンク) ¥700
色違いで2つデザインしてみました
双子さん、仲良しなお友達同士でどうぞ

どうぞよろしくお願いします

ネックレス&マグネット、納品しました☆

こんにちは
月箱055chick sweetsです

8/7に月箱さんに納品へ行って参りました
半年の長期契約もさせて頂きましたので、どうぞよろしくお願いします

今回はかなりたくさん納品させていただいて、今日はマグネットとネックレスをご紹介致します

o0640042611357444497.jpg
スイーツマグネット(ピンク) ¥400
スイーツマグネット(ホワイト) ¥400
マグネットバーにスイーツをトッピングしました

IMG_8183.jpg
チョコがけクッキーマグネット ¥300
3点納品させていただきました
珍しく(?)リアルな感じを目指して作ってみました

IMG_8204.jpg
和菓子マグネット ¥400
三色のお団子と練りきりを樹脂で閉じ込めたマグネットです
こちらは2点納品しました

IMG_8167.jpg

IMG_8168.jpg
マトリョーシカのネックレス ¥800
マトリョーシカといえば入れ子
ということで、サイズの違うマトリョーシカのパーツを使ってみました

IMG_8170.jpg

IMG_8171.jpg
夜のトカゲのネックレス ¥900
ちょっとダークな色合いですが、ラメも入っているので控えめにキラキラします

IMG_8191.jpg

IMG_8196.jpg
小びんのネックレス(赤) ¥700
小瓶にパール、薔薇、スプーンチャームを閉じ込めました。
微かにピンクパールのような色合いの樹脂で固めています
コルクのふたも強力な接着剤で固定しておりますので、開きません
ネックレス部分は革紐のみで、金具等ついておりませんので頭からスポッとかぶるタイプになります。

IMG_8193.jpg

IMG_8198.jpg
小びんのネックレス(黒) ¥700
リボンの色と中身のパーツの色合いを変えたバージョンです
ちょっとシックな雰囲気になっております。
こちら、スプーンにのったパールのみが固定されておりませんので、瓶の中でお散歩します(笑)
時々スプーンに戻してあげたり、あえてお散歩させてみたりと遊んでください(笑)

月箱055 chick sweetsです

はじめまして
7月24日から委託をさせて頂いています、chick sweetsです。
スイーツデコ、ストーンデコ、レジン雑貨を中心に製作しています
どうぞよろしくお願いします

納品させていただいた商品の一部をご紹介致します。

まずは、最近流行のバッグハンガーです。
鞄を置くスペースのないカフェでオシャレに鞄を汚さずかけることができます

o0426064011328297021.jpg
バッグハンガー(チェリー) ¥700
キーホルダーパーツについているビーズの色が濃いピンク、薄いピンクという違いがあります。
お好みの方をお選び下さいませ

o0426064011328297023.jpg
バッグハンガー(蝶) ¥700
月箱様のブログでご紹介いただいたバッグハンガーです。
大きな蝶々のパーツをメインに、蝶のメタルチャームもお付けして蝶々尽くしです

o0426064011360878992.jpg
バッグハンガー(赤ずきん) ¥700
ピンクのきらきらとしたラメをバックに、大輪の薔薇の前を赤頭巾ちゃんが通りかかったところ、
をイメージして製作しました

続いてはちょっとオトナっぽいストラップたちです。

o0640042611306687037.jpg
左)シンデレラのストラップ ¥700
右)イルカのストラップ ¥700
シンデレラのストラップはシンデレラをイメージした、ライトブルーと白の薔薇に
かぼちゃの馬車をあわせました。
イルカのストラップは夏らしく爽やかなドットに、舵をあわせました。

o0640042611334977914.jpg
うさぎのストラップ ¥700
こちら、チロリアンテープが苺のものです。
うさぎとマーガレットのパーツは私もすごく気に入っているものを使用しました

o0640042611360877384.jpg
左)うさぎのストラップ ¥700
右)赤いイルカのストラップ ¥700
こちらのうさぎのストラップは、チロリアンテープが林檎になっています。
苺のバージョンとあわせて、仲良しさんでお揃いなどいかがでしょうか
赤いイルカのストラップは、キラキラと綺麗なラメの海を泳ぐ不思議な赤いイルカに
イカリと星のパーツをあわせ、ちょっと不思議な雰囲気に仕上げました

o0640042611360877385.jpg
左)青い鳥のストラップ ¥700
右)ワインのストラップ ¥700
青い鳥のストラップは、その名の通り童話の青い鳥をイメージしています。
背景にラメを使っていますが、パーツやリボンで落ち着いた雰囲気になっています。
ワインのストラップは、背景に深い紫を使用し、ぶどうのパーツとワイン色のリボンで
全体的にワインをイメージして作成した、一番オトナっぽいストラップになっています。

続いて、フェイクスイーツ系の商品です。

o0640042611366350564.jpg
ゼリーストラップ(苺、オレンジ、みかん) ¥800
各1点ずつ、納品させて頂きました。
薔薇の形のゼリーにスライス苺、缶詰のようなみかんを一粒、オレンジのスライスをそれぞれ入れています
夏らしくさわやかなゼリーを中心に、加工もこだわってみました。
薔薇にあわせた葉っぱのパーツ、ピンクの鍵、キラキラのビーズ、フルーツのようなビーズ…
それぞれをゼリーに合わせた色を選び、組み合わせてみました

o0640042611357444098.jpg
スイッチカバー 1つ穴 ¥700

月箱様のブログでもご紹介いただいた、電気のスイッチカバーです。
こちら、一つ穴用のスイッチにのみ対応となっておりますのでご注意くださいませ
少し落ち着いた色のスイーツを中心に製作しましたので、男の子の部屋にもお使いいただけると思います
両面テープがついており、簡単にとりつけることが出来ます

他にも、納品している商品があります。
ぜひ実店舗にも足を運んでいただいて、ご覧下さいませ
どうぞよろしくお願いします

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

月箱通販

月箱通販
渋谷と代官山の真ん中あたり
レンタルボックスと雑貨のお店
月箱の商品カタログブログ

通信販売できますよ
(商品代金¥1000以上より、
複数商品の合計でも可)
詳しくは月箱通販について
ごらんください。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する