2017-06



うそんこすいーつ*:R(アスタリスクアール) 10/24納品分

入って右、062番の箱。
うそんこすいーつ作ってます、キリです。こんにちはー!

寒くなってきましたねー。
今もこれ書きながらぶるぶるしてます 。(´д`lll)

ではちょっとご紹介!

******************************

月箱007
★大人かわいいソフトクリームのバッグチャーム(上) ¥2000
★ラブリーなWアイスのキーホルダー ¥1400


他に、くまホットケーキのキーホルダーも再入荷いたしました!

どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブログはこちら。【*:R ~うそんこすいーつらいふ~
ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

うそんこすいーつ*:R(アスタリスクアール) 7/31納品分

こんにちは。キリです。
この度お箱の品物を大幅にリニューアルいたしました!のでご紹介させてくださいm(_ _)m
ディスプレイもできるだけ見やすく、少し変えております。

月箱006

入って右、062番のこちらの箱。ご来店おまちしております!

************************************

月箱001
★クッキーマグネット(左上) 各¥480 / 大きなクッキーマグネット ¥750
★クッキーバッジ(右上) 各¥480
★くまホットケーキ キーホルダー(下) ¥900


月箱002
★ポップなソフトクリームバッジ(上) 各¥1200
★食べかけキャラメルブローチ(下) ¥1200


月箱003
★ビタミンカラーアイス ネックレス(上) ¥1700 ※バッグチャームもあります(¥1600)
★とろり割れチョコ ネックレス(下) ¥1000


月箱004
★キャラメルピアス(上) ¥900
★イチゴピアス / チョコイチゴピアス(下) 各¥850


月箱005
★アップルパイチャーム / リング付きチャーム(上) 各¥1000
★マカロン バッグチャーム / キーホルダー(下) 各¥1500


ざざーっと紹介させていただきました!
他にもまだありますよー!ぜひ月箱へ(`∀´)

ブログはこちら。【*:R ~うそんこすいーつらいふ~
ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

うそんこすいーつ*:R(アスタリスクアール) 4/7納品分

こんにちはこんばんはお疲れ様ですキリです。いつもお世話になってます!(。`Д´。)
お久しぶりーな納品になってしまいましたが、今回もせっせと拵えたうそんこすいーつをご紹介したいと思います。
月箱にお越しの際は、ぜひぜひご覧くださいませ。

!食べられません要注意!

★チュロスのクリップ付バッジ
2012040702b.jpg
2012040701b.jpg
チュロスは発泡ウレタン製、長さは4.5~5cmくらい。
チョコがけキャラメルがけハニーチュロス…どれも美味しそうに仕上がってます( ´¬`)
クリップとピンが付いているのでどこにでも付けられますよ!
【どのお味もそれぞれ¥980】

私事ですが最近まで諸事情により活動休止状態になっていまして全然更新されてない、そんなブログはこちら。→【*:R ~うそんこすいーつらいふ~
これからも地道にこつこつがんばります(更新とか更新とか)のでよろしくお願いしますm(__)m
ではではっ。

うそんこすいーつ*:R(アスタリスクアール) 1/13納品分

こんにちは。遅ればせながらあけましておめでとうございます!
062番月箱のキリです。
先日納品に行ったら、レジ前にどんと居座っているもちおくんに癒されました( ´(ェ)`)

ではさくさくっとご紹介しまーす。

★ウレタンドーナツのバッグチャーム
2012010805-blog.jpg
2012010806-blog.jpg
2012011301-blog.jpg
ウレタン製のふわふわ?ふかふか?チョコドーナツに、いろいろトッピングしてみました。
モチーフサイズ約5.5cm。
【左  キャラメルナッツのチョコドーナツバッグチャーム ¥1350】
【中央 グレーズドチョコドーナツのバッグチャーム    ¥1250】
【右  ごろごろナッツのチョコドーナツバッグチャーム  ¥1350】

★プチフードクリップ
2012011304-blog.jpg
2012011305-blog.jpg
木製クリップにちっちゃな食べ物を乗せました。ボタンがお皿代わりです。
モチーフサイズはボタンサイズ。
【今日のゴハンクリップ(3個セット) 各¥350】

★ホットケーキプレートのプチ小物入れ
2012010809-blog.jpg
2012010811-blog.jpg
ホットケーキにはちみつ垂らしてフルーツとシュークリームも添えた、ぜいたくプレート。
陶器製小物入れのサイズ約5.5cm。
【ホットケーキプレートのプチ小物入れ ¥750】

★チーズスフレのメモスタンド
2012010812-blog.jpg
2012010813-blog.jpg
2012010814-blog.jpg
チーズスフレにクリームとフランボワーズを添えて。
ココットサイズ約6cm。
【チーズスフレのメモスタンド ¥1000】

★ミカンタルトのストラップ
2011110217-blog.jpg
小さなミカンをたっぷり詰めたタルトです。
モチーフサイズ約2.3cm。
【ミカンタルトのストラップ ¥500】


福袋を出している作家さんもいらっしゃいますよ~!渋谷に来たらぜひぜひ月箱へ。
わたくしのブログもよろしくお願いしまーすっ<(`^´)>
*:R ~うそんこすいーつらいふ~

うそんこすいーつ*:R(アスタリスクアール) 12/13納品分

こんにちは。雪国出身なんだけど寒さに全然強くないキリです。
ほんとに寒くなってきましたね!ああ寒い。

昨日納品いたしました!ので、ご紹介したいと思います。


◎小さなケーキ
2011110204-blog.jpg
2011110203-blog.jpg
小さいサイズだけどリアルに再現してみました。チェコビーズ使用。
モチーフサイズ(ホールケーキで)約2.5cm。
【イチゴのショートケーキ ¥1100】
【モンブラン/ブルーベリーのタルト/チーズケーキ 各¥900】


◎ドーナツのバッグハンガー
2011112101-blog.jpg
2011112102-blog.jpg
食べかけドーナツのバッグハンガー。ポイントにスワロフスキーがきらり。
耐荷重量は7kgです。
【ドーナツのバッグハンガー ¥1450】


他にもいろいろあります!ぜひご覧くださいませ。
オーダーメイドお受けしています。キリのブログはこちら。【*:R ~うそんこすいーつらいふ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

月箱通販

月箱通販
渋谷と代官山の真ん中あたり
レンタルボックスと雑貨のお店
月箱の商品カタログブログ

通信販売できますよ
(商品代金¥1000以上より、
複数商品の合計でも可)
詳しくは月箱通販について
ごらんください。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

