2017-08



80年代

こんにちは!月箱番号337のAnyaです★彡

今日は、80年代風のピアスをご紹介^_^
image_20130718223630.jpg

ピンクのラメの三角がオシャレですよ
チェーンも上品で繊細なイメージ^_^

タイトル
80年代 ¥1500

ちょっとおちゃめな一点モノです!

夏は海賊になろう!

こんにちは!月箱番号337のAnyaです^_^

本格的な夏がやってきていますね!
夏といえば…海賊!?
今日は、海賊のピアスをご紹介♪

image_20130716173320.jpg

映画パイレーツ・オブ・カリビアンを
イメージして作りました!

タイトル
パイレーツ ¥1500

雰囲気いっぱいのピアスですよ♪
色味も中々ない珍しい風合いです。

シンプルだけど、どこか個性!





レトロなピアス。

こんにちは!月箱番号337のAnyaです!

今日は、一押しのピアスをご紹介^_^

image_20130712182856.jpg
タイトル
マリリン ¥1900

マリリン・モンローをイメージして作りました^_^
今の時期ならワンピースに!
秋ならトレンチに!
冬にはニットに!
年中、大活躍できる レトロな女性らしいピアスです!

シンプルだけど、どこか個性的^_^
大量生産ではない、ハンドメイドのピアスを
オシャレにコーディネートしてみてくださいね♪

新作のご紹介^_^

こんにちは!月箱番号337のAnyaです!

今日は、月箱さんのブログに
2013/6/30に掲載されてます新作を
あらためて、ご紹介させていただきます。^_^

2つとも、アンティーク調に仕上げました!


image_20130711080143.jpg
タイトル
ルパンのお宝 ¥2600

image_20130711080819.jpg
タイトル
ペルシャネコ ¥1400

世界でたった一つだけのピアスです!
ハンドメイドのよいところですよね^_^

秋にも使えるアンティーク調です!
シンプルなのに、どこか個性的!
そんな、オシャレな女性へ!

さりげない個性は、こちら!

月箱番号337のAnyaです^_^

私が作るアクセサリーのテーマは
「シンプルなのにどこか個性的!」

オシャレ、女性らしさ、
さらに個性を感じさせる
欲張りなアイテムばかりですよ!

image_20130710153020.jpg

丘のうえにUFOが!?をイメージしてみました!
耳元に、ゆらゆら浮遊するUFOは、いかがですか?^_^
タイトル
ロズウェル ¥1500


こちらは、アンティーク調のピアス
どこかの不思議なアンティーク雑貨屋さんに
ヒッソリと置いてありそうな…^_^

image_20130710153021.jpg

居るだけで、存在感あり!
タイトル
ジャンヌダルク ¥2000

シンプルなのに面白い!
と気に入ってくださる方がいたら嬉しいです。
どうか、お気に入りの1点に出会えますように。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

月箱通販

月箱通販
渋谷と代官山の真ん中あたり
レンタルボックスと雑貨のお店
月箱の商品カタログブログ

通信販売できますよ
(商品代金¥1000以上より、
複数商品の合計でも可)
詳しくは月箱通販について
ごらんください。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

