2008-07

お題金魚納品しました

月箱A031104 きんととネックレス ¥1,700
アゲート/フローライト/水晶/アベンチュリン/金具色:金古美
約60cm+アジャスター
kintoto_1.jpg
月箱 月のもよおしもの7?8月
お題「金魚-KINTOTO-」参加作品です。
金具の色も落ち着いた金古美にして、ちょっと緑がった吹き硝子の丸い金魚鉢にお住まいの和金、みたいなレトロな感じにしてみました。そこはかとなく昭和ちっくです。
アゲートドロップは約3cmと大ぶり、チェーンは60cmと長めなのでワンピやチュニックにもあわせやすいと思います。

ジュエリーシリーズと金魚ストラップ

箱番号013番 Beads Candle です。


天然石・淡水パールなどを使った、普段使いのお手軽なアクセサリーに加え、
ちょっとこだわりの素材を使った、「ジュエリーシリーズ」を展開しています。


【 ジュエリーシリーズ ブルーカルセドニーネックレス(K14GF) 】
ブルーカルセドニーネックレス

チェーン・ヒキワ・アジャスター・ワイヤー K14GF
カルセドニー・他天然石 40cm+アジャスター4cm  ¥3800



【 ジュエリーシリーズ ピンクカルセドニーネックレス(K14GF) 】
新しいイメージピンク

チェーン・ヒキワ・アジャスター・ワイヤー K14GF
カルセドニー・他天然石 40cm+アジャスター4cm  ¥3800

  ☆ K14GFとは???
    ゴールドフィルドとは金の層を高熱と圧力で素材(真鍮)に圧着したもので、
    金メッキよりもはるかに厚い層で作られている為、長期間使用していても
    剥げてくることは殆どありません。
    手軽に金の輝きを楽しんでいただける素材です。



ブルー・ピンクともに、とろんとしたマロンドロップ型のトップに、計6個のボタンカットの天然石を配しています。
ボタンカットの天然石は小さいですが、繊細なカットがされています。




そして、7・8月のお題「金魚」にちなんで、金魚ストラップを作りました♪


【 金魚ストラップ (ローズクオーツ) 】


RIMG0806.jpg

ローズクオーツ・水晶・クラック水晶  ¥1900


【 金魚ストラップ (カーネリアン) 】


RIMG0807.jpg

カーネリアン・水晶・クラック水晶 ¥1700


ローズクオーツ・カーネリアンとも、選び抜いた美人?!金魚ちゃんです(笑)。


どうぞよろしくお願いいたします☆




メモ帳2@ぷちらぶ

パンダ大好き。パンダ雑貨の『ぷちらぶ』です(^^)
Newメモ帳が出来ました。

メモ帳第2弾@ぷちらぶ


【メモ帳】──各350円
(サイズ80×120mm/40枚綴り/[表紙]厚手のトレーシング白/[下地]ボール紙/クロス巻製本)

(上段左)天使あきぽん (「キミのハートは僕のもの♪」無地)
(上段右)悪魔あきぽん (「キミの魂、狩っちゃうぞ☆」無地)
(下段)  王様あきぽん (ちょっぴり誇らしげな王様あきぽん/罫線アリ)

野ばらのバレッタ納品しました

こんにちは、星箱357のflowers soupです。
ロマンチックなお花のバレッタを納品しましたのでご紹介させて頂きます。

野ばらのバレッタ
 「野ばらのバレッタ」 ピンク・ブルー 各2000円

野ばらのバレッタP

野ばらのバレッタB

野ばらのバレッタ裏
バレッタ金具は長さ6cmです。

まとめ髪にもダウンスタイルにもお使い頂ける小さめサイズですが、小花7輪を様々な表情に造り上げたので、存在感大です☆

昭和レトロ引き出しにお引越ししました。

Uquiです。昭和レトロ引き出しの上から2番目(369)にお引越ししました。
さらにカタログ初参戦。これからもよろしくお願いいたします。

A031092?A031096 リング 各¥600
78r1.jpg

チェコグラスビーズ/チェコシードビーズ/メタルスペーサー
サイズ:11号くらい
A031092 ジェット×フレンチローズ
A031093 ブラックダイヤモンド×フレンチローズ
A031094 フレンチローズ×トパーズピンク
A031095 フレンチローズ×ライトシャンパン
A031096 フレンチローズ×スモークトパーズ

アコガレのアンティーク家具にお引越しできたのだから趣味に走らんでどうする、ってな勢いで季節感を無視したレトロ風味のリングです。

A031097 ネックレス ショート ¥1,200
78ns1.jpg

ブルーカルセドニー/マザーオブパール/チェコビーズ/金具色:シルバーカッパー
約40cm +アジャスター

トップに使ったブルーカルセドニーは絶妙な縞模様のグラデーションからブルーレース・アゲートとも呼ばれます。
マザーオブパールはパールの母貝を加工したもの。今回は自然のままのミルクティ色を使い、レトロ感のあるシルバーカッパーの金具と合わせて、癖のない上品な甘さに仕上げました。

A031098 ネックレス ミドル ¥2,600
78nm1.jpg

ピクチャージャスパー(薔薇)/ハニージェイド(葉)/ローズクオーツ(フラットドロップ)
ローズクオーツ/シルクストーン/モナコアゲート/リバーストーン/タイガーアイ/マザーオブパール/チェコグラスビーズ/金具色:金古美
約42?50cm フロント留め

いろんな天然石を贅沢に使ったナチュラルテイストのネックレスです。
フロント留めになっていますので不器用さんも安心。留める位置によって長さを若干変えられますのでお好きなポイントでどうぞ。

A031099 ネックレス ロング(箱付) ¥4,300
78nl1.jpg

レインボームーンストーン/アマゾナイト/金具色:銀色
約60cm フロント留め

A031100 ピアス(箱付)¥2,000
78p1.jpg

レインボームーンストーン/金具色:銀色

角度によって美しいシラーが見られるレインボームーンストーン。ワイルドなカットがまるで氷のかけらのような砂糖菓子のような…
夏の涼しげなアクセサリーとしてはもちろんですが、真冬にCOOL ON COOLに使うのもなかなか粋。
サービスでお箱をおつけしています。
※レインボームーンストーンは流通名です。正式にはホワイトラブラドライトにあたるそうです。

A031101?A031103 SV925ピアス(箱付) ¥1,400?¥1,800
78sp1.jpg

A031101 水晶(金平糖?)/水晶ボタンカット ¥1,800
A031102 フローライト/インドネシアシルバーパーツ ¥1,400
A031103 ピンクジェイド(染)/水晶ボタンカット ¥1,400

金平糖のような水晶、涼しげなフローライト、キュートなピンクジェイドの3種類。
お好みでチョイスしてください。そのままプレゼントにも使えるお箱付き。シルバーは放置すると硫化して変色してしまうので、使わないときはこのお箱に入れてあげてください。

自ブログにもう少し画像がありますので、あわせてご覧いただけると幸いです。
→ Uqui's Storage (uquiのアクセサリー関連ブログ) http://uqui.blog89.fc2.com/

定番スイーツ、納品しました!

こんにちは!!
星箱355のこのこです。

定番のショートケーキやチョコケーキのちっちゃいチャームを納品しました!
のこのこ定番スイーツ
ちっちゃなスイーツチャーム・各300円
(ロールケーキ、ショートケーキ、チョコケーキ、オレンジチーズタルト)

この他にも、パンのチャームもあります。
日誌ブログをご覧下さいm(_ _)m

よろしくお願い致します。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

月箱通販
渋谷と代官山の真ん中あたり
レンタルボックスと雑貨のお店
月箱の商品カタログブログ

通信販売できますよ
(商品代金¥1000以上より、
複数商品の合計でも可)
詳しくは月箱通販について
ごらんください。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する