2010-04



*frais* 初出品です!

はじめまして。
三日月箱561で、今月からお世話になっています frais です。


frais(フレイス)とはフランス語で?夢の詰まった宝箱?


スワロフスキーを使用し、繊細なのに印象は深く、主張はさりげなく。
静かなきらめきをひとつずつ集め...気品を大切にして作っています

心を込めて手作りしております。
宜しくお願い致します。


frais 05

fraisスワロフスキーピアス all 800円      左から:フープピアス*ハート形スワロピアス*リボンピアス*ミッキーピアス

frais 04

fraisスワロフスキーピアス all 800円      左から:2粒ピアス*ミノピアス*2粒ピアス (つけるとシンプルで可愛いです

frais 03

fraisスワロフスキーピアス all 800円      左から:2連ピアス*ゆらゆらピアス*ロング3粒ピアス  (ゆれるとキレイ

frais 07
fraisスワロフスキーピアス all 800円      左上:ちょうちょ型ローズピンクピアス(上の3つの写真と同じひっかけるタイプ)
                             左下:ローズクウォーツピアス(耳に対してまっすぐ差し込むタイプ)
                              右上:2連ピアス(まっすぐタイプ)
                             右下:ローズクウォーツフープピアス

frais 06

fraisスワロフスキーピアス all 800円      左上:ロングピアス(まっすぐタイプ)
                             左下:2粒ピアス(まっすぐタイプ)
                              右上:2粒ローズピアス(まっすぐタイプ)
                             右下:ハート型フープピアス 


ネックレスも作ってみました
画像が暗くてスワロフスキーのよさが写っていないですが、色はピアスと同じものを使っているのでセットでどうぞ。

frais 01
frais 02
上:リボンスワロフスキーネックレス
下:スワロフスキーネックレス       各1,000円




お店にはブレスレットも2つ本日入荷いたしました。  ブレスレット 各800円
是非一度お手に取ってご覧になってください。


これからも宜しくお願いいたします



「En:dE」樹脂粘土で、納品です

月箱008アクセサリーのお店「En:dE」です。(→webサイト/→ブログ
日誌ブログでも紹介していただきましたが、せっかくなのでこちらも更新。
樹脂粘土に手を出してみました。さっそくちょこっと、納品しましたのでお知らせいたします。
一部商品の値下げもありますので、過去の記事も是非是非。

カーネーション(チャーム)
New!「カーネーション(チャーム)」各¥140※現在月箱さんには置いていません
カニカン付きのカーネーション。ペンダントなど自作アクセサリーパーツとして、またラッピングのアクセント(おまけ?)に、そっとお使いください。

クジャクバト・メジロ(チャーム)
New!「クジャクバト>」「メジロ」(チャーム)各¥130 sold out鳥グッズ増産計画。初期作品ということで、お試し価格。カニカン付きです。ペンダントや置物として、どうぞ。

白詰草、赤詰草(ネックレス)

New!「白詰草、赤詰草(ネックレス)」¥800 sold out
いわゆるクローバーの、花です。コネクタもチャームも四葉で、無闇に幸福感満載なネックレス。

出入り口付近の箱なので、何かのついでにひょいと覗いていただければ、幸いです。最後までお読み下さり、ありがとうございました。

新作納品のお知らせ

こんにちは。三日月箱563 RiRiです。

新作を納品しました。
今回はミニトートバッグです。
白のリボンがアクセントになっています。

バッグチャームや携帯ストラップにいかがでしょう?




ミニトートバッグ

ペヨーテステッチのミニトートバッグ・ブルー ¥2400

ご覧いただきありがとうございました。

桜のポストカード納品しました

こんばんは
カードラック?451&月箱?015の☆らぴすらずり☆です。
昨日(4/10)桜のポストカードを納品しましたのでお知らせします。

43050931_4279204198.jpg
桜??? 各100円

43050931_1105637951.jpg
水面に映る桜/桜と川/桜のトンネル/桜と菜の花 各100円

43050931_579043551.jpg
観音様と桜/山吹/桜の向こうに・・・/桜と街灯/咲き誇る 各100円


どうぞ宜しくです<(_ _)>

ポストカード&みにふぉとあるばむ

はじめまして。
カードラック451&月箱015の☆らぴすらずり☆です。
先日新作を納品しましたのでお知らせします。

43050931_3952936295.jpg
ポストカード 梅?/梅?/梅? 各100円

43050931_283572042.jpg
ポストカード heart and a kiss/桜と東京タワー/東京タワー 各100円

43050931_873067785.jpg
ポストカード 水と緑/椿/噴水 各100円

43050931_1098239957.jpg
みにふぉとあるばむ(内容は月箱さんに見本がありますのでご覧下さいませ) 150円


これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

八重桜のヘアゴム

カードラック481&三日月箱531のwunaです。
桜をモチーフにしたヘアゴムを3点、納品致しました。


八重桜のヘアゴム2種、それぞれ2個1セットで¥280です。

cherry2.jpg

A(ちょっとくすんだ色味のピンク)
cherry_a.jpg

B(鮮やかピンク)
cherry_b.jpg


こちらは大村桜のヘアゴムです。同じく2個1セットで¥280。
ohmura2.jpg
花の真ん中にもう一つ蕾が付いて、二段咲きになる珍しい品種の桜だそうで。

いずれも大きさは直径約3cm。
八重桜2種は入口近くの桜コーナーに、大村桜は三日月箱の方に。
桜の季節が終わるまでは置いてあると思いますので、是非見てやって下さい。

「En:dE」花満開で、納品です

月箱008アクセサリーのお店「En:dE」です。(→webサイト/→ブログ
春の花の勢いに乗せられて、ごそっと納品しましたのでお知らせいたします。
一部商品の値下げもありますので、過去の記事も是非是非。

「花水木」「桜」(髪飾り)
New!「花水木¥400 sold out」「桜 ¥250 sold out」(髪飾り)
後ろにヘアゴムがついています。ブローチの台に作っているので、ゴムを外せばブローチとして使用可能です。

コデマリ(ネックレス)
New!「コデマリ(ネックレス)」¥980→¥680 sold out
コロコロとかわいらしい花をつける、コデマリの花がモデルです。ワンポイントのストーンが、きらりと輝きます。普段より短めの約38cm前後で制作。首元に沿うような花飾り。

萌動(ネックレス)
New!「萌動(ネックレス)」¥1250※現在月箱さんには置いていません
草木の芽吹きや、物事が起こる兆候のあらわれを指すらしい言葉。
芽吹きのグリーンに、テントウムシをイメージした赤系のワンポイントがぴょこぴょこ揺れます。アシンメトリーで、動きのある感じ。

藤娘(ネックレス)
New!「藤娘(ネックレス)」¥1800→¥1580現在月箱さんには置いていません。
藤の花を模して制作。風に揺れる藤棚の風情を、ネックレスに写しました。ちょっと涼しげ。

花時雨(ネックレス)
New!「花時雨(ネックレス)」¥1100→¥980 sold out
花時雨。桜の頃にさっと降って去って行く、冷たい雨のことだそうな。
水玉が目立つので、春だけでなく雨の季節も使えるといいな!とちょこっと狙っていたりするのは、君とボクだけのヒミツだ。

華苺(ネックレス)
New!「華苺(ネックレス)」¥1980 sold out
キラキラのストーンを2つ使い、蝶のようなパーツにチャームを繋いで、華やかに仕上げました。苺と、その花。苺のデザートなどほぼ年中見かけますが、旬は初夏らしいですよ。

「桜しずく・銀」「桜しずく・金」(イヤーカフ)
New!「桜しずく・銀 ¥450」「桜しずく・金 ¥410」(イヤーカフ) sold out
中心はどちらも淡い桃色を使っているのですが、結構イメージが違いますね。着ければあなたも、大和撫子!

「ロックオン(左・¥380)」「play the GAME(右・¥420)」(イヤーカフ)
New!「ロックオン(左・¥380※現在月箱さんには置いていません)」「play the GAME(右・¥420sold out」(イヤーカフ)
日本の四季をモチーフにする事の多い当店では異色な感じですが、たまにはこんなのも作るのです。
(左)目標も意中の人もガンガン狙い撃てる、かも?男性にもおすすめ。
(右)賽を投げたら、結果は虹色の確率。オーロラ加工のビーズが虹色に輝きます。サイコロの「1」の目にもキラキラのストーン入り。

いろいろ載せまくってみました。長々とお邪魔してすみません。
出入り口付近の箱なので、何かのついでにひょいと覗いていただければ、幸いです。最後までお読み下さり、ありがとうございました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

月箱通販

月箱通販
渋谷と代官山の真ん中あたり
レンタルボックスと雑貨のお店
月箱の商品カタログブログ

通信販売できますよ
(商品代金¥1000以上より、
複数商品の合計でも可)
詳しくは月箱通販について
ごらんください。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

