2011-11

うそんこすいーつ *:R 11/22納品分

こんにちは。kiriです。
納品してから日が経ってしまいまいしたが(汗)紹介させていただきますm(__)m


◎ドーナツブローチ
2011081802-blog.jpg
2011081804-blog.jpg
フォークチャームがアクセント。チェコビーズ使用。カブトブローチの長さ約7cm。
お店にあるのは2枚目写真の方になります。
【ドーナツブローチ ¥1300】


◎ベーグル
2011110215-blog.jpg
2011110214-blog.jpg
クリームチーズを挟んでイチゴソースをたらり。モチーフサイズ約3cm。
【クリームチーズのベーグルストラップ ¥700】


◎オレンジのアイス
2011073001-blog.jpg
2011073002-blog.jpg
チョコがけ輪切りオレンジにアイスを添えて。スワロフスキー使用。モチーフサイズ(一番長いとこで)約7cm。
お店には、半分イチゴを乗せたイチゴアイスのストラップもあります。
【オレンジアイスのバッグチャーム ¥1200】
【イチゴアイスのストラップ ¥900】


◎和菓子
2011110219-blog.jpg
ちなみにたい焼きは、粒あん。プラスチックビーズ使用。モチーフサイズ約2~2.5cm。
【和菓子とたい焼きストラップ ¥750】
【たい焼きストラップ ¥800】


◎ティラミス
2011090802-blog.jpg
2011090803-blog.jpg
ティラミスをスプーンで持ち上げると…。ココットは陶器です。
また、お店に納品した際に、スプーンと下皿を変更しています。
正しい姿はこちら(月箱日誌ブログ11/22)です。
スプーンはゴールドに、下皿は小物入れになる器になり、2段の小物入れになりました。
【ティラミスの小物入れ ¥1700】

すっかり写真を撮り忘れていました、、、ごめんなさいm(__)m


他にもいろいろありますよー!ぜひ月箱にお越しくださいませ。
オーダーメイドお受けしています。kiriのブログはこちら。→→【*:R ~うそんこすいーつらいふ~

[kinut@n] 新作ピアス納品致しました

こんにちは。箱番号557から517に引っ越したばかりのkinut@nです。
チーム月箱の皆様デザフェスお疲れ様でした!
今回は客として参加しましたが、次回はチーム月箱に仲間入りさせて頂きますので
よろしくお願いします。

本日納品致しました新作のご紹介です!

25566_622937097635_73409556_36743302_6234192_n.jpg
カラフルボタンピアス ¥600 SOLD OUT

34365_638766066255_73409556_37390984_4486376_n.jpg
プチぶどうピアス ¥500


37580_638218768045_73409556_37366742_7001160_n.jpg
花レースピアス ¥500


47816_646608390175_73409556_37733098_7403284_n.jpg
くるみボタンピアス ¥600

197409_678920865715_73409556_38567213_2890287_n.jpg
きりんピアス ¥600


私の作品をお買い上げ頂いた際に発生した利益の一部は
日本赤十字社を通じて東日本大震災義援金として寄付させて頂いています。
本当に微力ですが何がしかの助けになれることを願っております。


ブログはkinut@n's
Twitterはfreedialkinutanです。
他にもたくさんの作品をご用意してお待ちしております。

新商品のお知らせの続き *maikos JEWELRY*

先ほどの記事の続きです。

次はヘアピンのご紹介です。

c9b76bc3709be7c2bdc3132d622223c3.jpg

a8c980ed6700b9c85f36f90adf187501.jpg
(裏側です)


小鳥と時計の小指に乗る位小さなチャームを組み合わせました。

カラーリングは爽やかなグリーンとホワイトのストライプです。

実用品として、またヘアの可愛いアクセントとして便利なお品です。

大きさはチャーム部1.3×1.9センチ。全体の長さ6.5センチです

こちらのお値段はプチプライスの300円です。

ヘア小物っていくつあっても困らないので安くって沢山そろえたくなりますよね。


お次はレジンシュシュです。

55bb81f3dd61c171f61b360e3bc82783_20111115194206.jpg

bd182dea2a2e7d39d223a665922fbf5f.jpg


ミール皿の大きさは3.5×4.5センチ。少し大きめのリボン付チャームシュシュです。

レジンチャームをシュシュに付けています。

dfd8fd4c945f25a2a471b024af2ecc2d.jpg


裏はこのようにピンを付けてあるのでブローチにしても使うことが出来ます。

便利なシュシュとしても、ブローチ単体としても使える便利で可愛い商品になって居ます。

こちらのお値段は600円です。

マフラーやストールをちょっと留めたいときに便利ですよ。

2通りの使い方ができる使いやすい商品となっております。

こちらにも掲載しておりますので、よかったらぜひチェックしてみてくださいね☆

マイブログ20110503

新商品のお知らせです *maikos JEWELRY*

maikos JEWELRYの新商品のお知らせ第2弾です。

d23a67b8f4d068222dca5e51ea795c25.jpg

55bb81f3dd61c171f61b360e3bc82783_20111115194206.jpg



レジンヘアゴム3種類と、ヘアピン、そしてレジンシュシュです。

レジンヘアゴムは3種類です。
スワン・レイク2種類、カメオ入りです。

0a7f43e96be217384885437131823104.jpg

59b447c1016f5f12169bc29f41ae51bf.jpg


どちらも湖に浮かぶスワン、背景にはシェルパウダーを使用しています。

ピンクベースとブルーベースの2種類です。

a2745f917990f2880d6151ac3ace6ff1.jpg

こちらはこちらはピンクカメオとホログラム、そしてシェルパウダー&ホワイトラメです。

手首に着けてもかわいいアクセントになりますよ。

16a9c7d05287f83549d3f4b46dfbfc3d.jpg


お値段は3点とも各400円です。

大きさはゴム直径約5.7センチ、チャーム部分は1.8×2センチです。オフィスにもぴったりなさりげないサイズです。

長くなるので続きます・・・・

商品納品しました *maikos JEWLRY*

こんばんは。ご無沙汰してました。

箱番号068改め、051に引越ししたmaikoです。

お店を入っていただいて、まっすぐ正面左横の箱に引越ししました。

以前よりも少し見やすいレイアウトにディスプレイも変更したのでよかったらぜひお手にとって見てみてくださいね。


今日はかわいい看板娘のルナちゃんにも会うことができてとっても楽しいお店訪問になりました☆

毛並みがなめらかで、大きいお目目の洋猫の血が入った美人猫さんです。

1bd71aebff93c3eb07cd364a057cef5e_20111115200346.jpg

スタッフの皆さん、今日もありがとうございました。


今日はレジンアクセサリーを中心に納品させていただきました。

まず1点はこちらです。

eb6173ea07d2e5036557171b1cfcf3ae.jpg

レジンヘアゴムです

サイズ:皿部2.5×2.5cm ゴム約直径5センチ・太さ0.4cmのちょっと大ぶりなミール皿のタイプです。

ゴムの色はシックなブラウンです。

中身はブルーベースのフラワー柄にパールリボン、ハートの小鳥さん、LOVEプレートにゴールドのお花です。

シェルパウダーやラメ、小さなパールで背景を飾って居ます。

ラブラブな小鳥サンたちの二人の愛の世界って感じです。


ab7aeb63e9c25639146741e6e32042d9.jpg
(アップです)

7eddc097bf01804462ebdf08ceb46c86_20111115194413.jpg
(裏面です)

腕につけてもかわいいですよ。

何かのときにさっと髪をまとめるのに便利なヘアゴムです。

こちらはお値段500円になっております。

よかったらチェックしてくださいね

こちらにも掲載しております。

マイブログ 20110503

うそんこすいーつ *:R その2

またまたこんばんは!箱番号062、kiriです。立て続けにごめんなさい。

前回の続き、11/2・3に納入しました品をご紹介しますm(__)m


まずこちら。前回とダブるのですが、写真が見つかったので(汗)改めて。
○ハートのラブマカロン
2011110201-blog.jpg
ハートがしゃらしゃら。スワロフスキー、チェコパールビーズ使用。モチーフサイズ約3cm。
【ホワイト×ストロベリーチョコ、モカ×ビターチョコ 各¥900】


○スイーツマスコット
2011110205-blog.jpg
ビーズのお洋服を着ています。モチーフサイズ約3.5cm。
2011110206-blog.jpg
【うさぎのサカタ(くりーむ) ¥650】
2011110207-blog.jpg
【くまのヨシダ(チョコ)、くまのヨシダ(バナナ) ¥650】

2011082507-blog.jpg
こちらは少し大きいサイズ。モチーフサイズ約5cm。
【くまのヨシダ大(チョコ) ¥750】


○ベーグル
2011110208-blog.jpg
2011110209-blog.jpg
ブルーベリーのベーグル。モチーフサイズ約2.5cm。
20111102010-blog.jpg
20111102013-blog.jpg
パンプキンのベーグル。モチーフサイズ約3cm。
ブルーベリーとパンプキンのベーグル2種が連なったストラップもあります。
【ベーグル/ブルーベリー、パンプキン 各¥650】
【ベーグル2種 ¥800】


以上ですっ。
ケータイにバックにファスナーに…etc
いろいろにつけてアレンジして、楽しんで頂ければと思います(*´`*)

では、今日もお付き合いありがとうございました~!

他にもたくさんあります。ブログも覗いてみてくださいね☆【*:R うそんこすいーつらいふ

うそんこすいーつ *:R

はじめましてーっ。kiri(キリ)です。【*:R うそんこすいーつらいふ

絵を描いたり粘土したりビーズしたり、なんでも好きなんですが、
月箱さんでは、主に樹脂粘土で作ったフェイクスイーツを置かせていただいています。

よろしくおねがいします!(V)o¥o(V)

では、あの、11/2・3に納品しました作品をご紹介しますね。
けっこう数があるのでてきぱきいきたいと思います。


○マカロン
2011080504-blog.jpg
2011080506-blog.jpg
スワロフスキーとチェコビーズ使用。
リボンは金属繊維なので形が崩れても手で直せます。モチーフサイズ約3.5cm。
【ピンク×グリーン(写真)、ブラウン×レッド 各¥900】


○ハートのラブマカロン
2011072901-blog.jpg
2011072902-blog.jpg
ハートハートハートなストラップ。
スワロフスキーとチェコパールビーズ使用。モチーフサイズ約3cm。
【モカ×ビターチョコ(写真)、ホワイト×ストロベリーチョコ 各¥900】


○フライパンにのっかったフード
2011110105-blog.jpg
2011110107-blog.jpg
2011110109-blog.jpg
フライパンチャームにいろいろのせてみました。モチーフサイズ(フライパン全長で)約5cm。
【目玉焼き、オムレツ、ポップコーン 各¥500】
【ベーコンと目玉焼き ¥650】


○クッキークリップ
2011110104-blog.jpg
2011110103-blog.jpg
木製クリップに、小さなクッキーがホイップでくっついています。サイズ(クリップ全長で)約4.5cm。
【5個セット 各¥320】


○デコマグネット
2011110110-blog.jpg
2011110112-blog.jpg
2011110111-blog.jpg
フック付きマグネットです。サイズ(土台部分)約5.5cm。
【チョコレート、クッキー 各¥500】


○キャンディ
2011080501-blog.jpg
2011080502-blog.jpg
エポキシ製でかっちかちです。モチーフサイズ(棒含む)約4.5cm。
【イエロー、ピンク、ブルー 各¥550】


ふう。
まだあるのですが…今日はここまでにしよう……。

ストラップが多いですが、カニカンが付いているのでモチーフ部分とストラップは取り外し可能です。
ケータイだけでなくバッグ、ファスナーなど、いろんなものに付けて楽しんでいただければ幸いです(*^-^*)


長文失礼いたしましたm(__)m
最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
…残りを紹介しに近々またやって参ります。笑

他にもいろいろ手作業がんばってます!ぜひブログも覗いてやってください(`▽´)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

月箱通販
渋谷と代官山の真ん中あたり
レンタルボックスと雑貨のお店
月箱の商品カタログブログ

通信販売できますよ
(商品代金¥1000以上より、
複数商品の合計でも可)
詳しくは月箱通販について
ごらんください。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する