2012-10



うそんこすいーつ*:R(アスタリスクアール) 10/24納品分

入って右、062番の箱。
うそんこすいーつ作ってます、キリです。こんにちはー!

寒くなってきましたねー。
今もこれ書きながらぶるぶるしてます 。(´д`lll)

ではちょっとご紹介!

******************************

月箱007
★大人かわいいソフトクリームのバッグチャーム(上) ¥2000
★ラブリーなWアイスのキーホルダー ¥1400


他に、くまホットケーキのキーホルダーも再入荷いたしました!

どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブログはこちら。【*:R ~うそんこすいーつらいふ~
ご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

【Lophophora】手作り石鹸(10/19納品分)

こんにちは。月箱No.093【Lophophora】(ロフォフォラ)です。
街がハロウィンらしくなっていくのに背中を押されて、カボチャな雰囲気の手作り石鹸を納品致しましたのでご紹介させて頂きます。

コールドプロセスという製法でじっくりゆっくり作った石鹸達です。
(重量は納品時のものです。熟成・乾燥により多少減少する可能性があります)


Lophophora:舌鼓
【舌鼓:¥400】1個約65g
原材料>>オリーブ油(どくだみinf.)・ひまわり油・レッドパーム油・ひまし油・ココナッツ油・ココアバター・スイートアーモンド油・NaOH・ローズヒップ蜂蜜・クロレラパウダー・竹炭パウダー・エッセンシャルオイル(メイチャン)・フレグランスオイル(マンダリン・プルメリア)
◆自家採取したどくだみを抽出したオリーブオイルを使いました。
皮膚の修復作用が高いと言われているオレンジ色のレッドパーム油を使い、トップの部分はクロレラパウダーと竹炭パウダーで色付けしました。
ハロウィンだけじゃなく冬至でも良いかも知れませんね。
但し、食品ではありませんので、誤飲誤食にはくれぐれもご注意ください。



従来品の日本酒石鹸や、ユウカリ蜂蜜配合石鹸、泡盛を使った石鹸も置いてありますので、月箱No.093を覗いて頂けたら嬉しいです。
サイト【Lophophora】でもご紹介しておりますので、良かったらご覧ください。

尚、こちらの石鹸は全て「雑貨」としての扱いです。
医薬品・医薬部外品・化粧品のいずれにも該当しません。

今後ともよろしくお願いいたします。

【Lophophora】みず

納品済みのものですが(*^^)v 箱No.514です

PC変えてなぜかこのブログにアップできないでいました・・・。
突然使えるようになったので、いっぱいアップしまぁーす。
このほかにもまだまだありますよ。
箱No.514 レジ向かいのBOXです。

P6020116a.jpg

P6020113a.jpg

it-4ff05596ccf8d-640.jpg

it-4fe6c592c2d86-640.jpg

ange

it-4fe67dc9dc350-640.jpg
it-4fe67c9e4f34b-640.jpg

ange

P1010007.jpg

P1010013.jpg

a612x460_wlimited.jpg

扇寿'sアクセサリー&雑貨 10月納品分

こんにちわ、扇寿です。

すっかり気候も涼しくなってまいりましたね。
先日の納品では今シーズン初のファーアイテムなども納品してみました
それでは早速10月納品アイテムの紹介です

◆アリスのふわふわお茶会バッグチャーム
ピンク・クラシック(1800円)
tuki20121005012413476_convert_20121010231715.jpgtuki20121005012409568_convert_20121010231616.jpg
ふわふわファーと優しい色合いのバッグチャームです♪

◆お砂糖蝶々(ネックレス・1200円)
tuki20121005030210102_convert_20121010232854.jpg
パールの色合いが砂糖菓子みたいで
美味しそうと言われたネックレスです(笑)

◆木の葉の彩化粧(ネックレス・1200円)
tuki20121005015414999_convert_20121010231815.jpgtuki20121005015411635_convert_20121010231923.jpg
レジンを磨りガラス風に硬化させて
ステンドグラスみたいに色の組み合わせを楽しんでみました

【Lophophora】手作り石鹸(9/28納品分)

こんにちは。月箱No.093【Lophophora】(ロフォフォラ)です。
先日、月箱さんの6歳お誕生日会に参加させて頂きました!
そういった会に参加するのは初めてでどきどきしたのですが、色々な方とお喋り出来てとても楽しかったし、たくさんの刺激を受けました。
ありがとうございました!

さてさて。
その日、手作り石鹸を追加納品致しましたのでご紹介させて頂きます。

コールドプロセスという製法でじっくりゆっくり作った石鹸達です。
(重量は納品時のものです。熟成・乾燥により多少減少する可能性があります)


【日本酒:芳醇/端麗>¥400】1個約65g
Lophophora:日本酒:芳醇・端麗

◆日本酒:芳醇
水分の全てを煮切った日本酒に置き換えてこっくりとした風味を出しました。
原材料>>オリーブ油・ひまわり油(HO)・ひまし油・ココナッツ油・パーム油・パーム核油・NaOH・日本酒・エッセンシャルオイル(メイチャン)・フレグランスオイル(ローズ・プルメリア)

◆日本酒:端麗
水分の約25%を煮切った日本酒に置き換えてきりりとしたコクを出しました。
原材料>>オリーブ油・ひまわり油(HO)・ひまし油・ココナッツ油・パーム油・パーム核油・NaOH・精製水・日本酒・エッセンシャルオイル(メイチャン)・フレグランスオイル(ローズ・プルメリア)
Lophophora:日本酒2種



従来品の蜂蜜配合石鹸や山羊ミルク配合石鹸、泡盛を使った石鹸も置いてありますので、月箱No.093を覗いて頂けたら嬉しいです。
サイト【Lophophora】でもご紹介しておりますので、良かったらご覧ください。

尚、こちらの石鹸は全て「雑貨」としての扱いです。
医薬品・医薬部外品・化粧品のいずれにも該当しません。

今後ともよろしくお願いいたします。

【Lophophora】みず

桜の花でつくったアクセサリー2

こんにちは
月箱No.102の
桜の花とレザーのアクセサリーの
hani*rapha(ハニラファ)です
先日納品しました作品も含めて、
いくつかご紹介させていただきます
ぜひ、ご覧ください(*^^*)

NCM_0336_0001.jpg
桜の花を練り込んだ桜ビーズのピアス、
新色です。
まさに桜色の、可憐な印象になっています。
秋冬のファッションの差し色におすすめです
お肌も明るく見えるかも!?


動くたびに桜の花が揺れて、
つけている人だけでなく、見ている人にも
ふんわりした気持ちになってもらえそうな
パーツ取り替え可能なタイプです(2,630円)。


ピンクゴールドのピアスパーツと
桜ビーズの組み合わせです。
練り込んだ花びらが主役の
シンプルなデザインです(2,520円)。
桜でつくったビーズ、というのを
そのまま感じていただける、
小さくて華奢ながらも
存在感のある仕上がりになりました。

NCM_0345_0001.jpg
朱色に近いゼリータイプの桜ビーズです。
ゴールドのフラワー型に
ころんとまるいビーズが包み込まれています。
パーツ取り替え可能のピアスと(2,630円)、
ラインで使っていただけるペンダントトップ
(2,100円)です。
半透明なので、桜がうっすら透けて見えます

NCM_0332_0001.jpg
新色の桜色ビーズのペンダントトップ。

アンティークゴールドのミール皿に
ミルキーなピンクが、これからの季節にぴったり
(2,520円)。
ペンダントトップ以外にも、
ブローチにつける使い方も。
いつものコートやストールに
シックなミルキー桜色をプラスして、
イメージチェンジを楽しむのもいいですよね


ぽってり、ころんとした桜色と
明るいピンクゴールドの組み合わせ。
「桜色」というものをそのままペンダントにした
ようなイメージです(2,310円)。
お肌になじみやすい、
品のあるチャーミングな色味です


続きまして、
ペンダントトップと組み合わせていただける、
レザーだけでつくったネックレスです(各1,680円)。
NCM_0342_0001.jpg
二重になっている部分の端を動かすことで、
長さ調節が簡単にできます。
長めにも短めにも気分で変えられますし、
つけるのも外すのも楽~です
胸元にくる真ん中部分に結びをしていますので、
ペンダントトップの金具のつけ方によって、
金属が直接お肌に当たらないようにもできます。

少しめずらしい細めのベージュで
さりげなく桜ビーズを飾っていただくのも、
桜ビーズとの引き立て合いがかわいいピンクで
桜ワールドをご堪能いただくのも、
どちらもおすすめです~

そして本日のラスト
NCM_0319.jpg
新色の桜ビーズのヘアピンです。
今回は上2つの納品です。
下のミニミニパッチンどめラインも近々納品予定です

上から桜ビーズヘアピンAG R桜(1,370円)。
アンティークゴールドのピンの長さは
5cmくらいです。
前回ご紹介したヘアピンの新色で、
イベントでもこの新色が人気でした。
実際髪につけていただくと、
甘くなりすぎない、けれどたしかにかわいい!
というナイスな実力派です。
ヘアピン愛用の方々には
ぜひともお使いいただきたいです

続いて、桜ビーズヘアピンBL R桜(1,100円)。
6.5cmくらいの長めの黒のヘアピンに
小さい桜色が浮かび上がる、
こちらも実力派です。
粋な感じにも可憐な感じにも、
いろいろな表情になります。

桜なんですけれど、
雪を連想させる
シーンとしたしっとりさがあります
日本人女性の魅力みたいと思っています
秋冬にとてもおすすめです



ピアスが揺れるたび、
胸元のネックレスを見るたびに、
桜から連想できる春のおだやかさや
包み込まれる安心感が、
使ってくださるみなさんの心に広がったらいいな~と思います

それではまた近々しますので、
ぜひご覧ください(*^^*)
今日はここまで読んでいただき、
ありがとうございました

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

月箱通販

月箱通販
渋谷と代官山の真ん中あたり
レンタルボックスと雑貨のお店
月箱の商品カタログブログ

通信販売できますよ
(商品代金¥1000以上より、
複数商品の合計でも可)
詳しくは月箱通販について
ごらんください。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

