2013-03

くるみボタン

Luka【C-Lover】です。




本日、納品しました。




くるみボタンスリーピン&ブローチ(月箱)



こちらはスリーピンとブローチのセットです。



くるみボタン(月箱)




くるみボタン4ヶセットです。



シェル型キーホルダー(月箱)




シェル型のキーホルダー。




ローズクォーツのピアス(月箱)




ローズクォーツのピアス。




小花のブレスレット(月箱)




小花のブレスレット。



この5点を納品しました。



ガチャガチャなのでどれが出てくるかはお楽しみに!




Lukaのブログ→
creacoでも出品しています→creaco


良かったら見て下さい!

お引越ししました。ANGE

三日月箱から三日月箱L658にお引越ししました。
少し背の高くなったお箱でピアススタンドも使えるようになり、ボリュームアップしてお待ちしております。

ange

和服地で作ったペンダントトップ
angewa

【Lophophora】手作り石鹸(03/13納品分)

こんにちは。月箱No.093【Lophophora】(ロフォフォラ)です。
まもなく春がやって参りますね!
一足先に華やぐ気持を楽しんで頂ければ……と、桜とラベンダーの花咲く石鹸などを納品致しましたので、早速ご紹介させて頂きます。

コールドプロセスという製法でじっくりゆっくり作った石鹸達です。
(重量は納品時のものです。熟成・乾燥により多少減少する可能性があります)


Lophophora:桜空
【桜空:¥400】1個約70g
原材料>>オリーブ油・ひまわり油(HO)・ひまし油・ココナッツ油・パーム油・ラード・精製水・NaOH・ピンククレイ・ローズクレイ・ウルトラマリンブルー・ローズマリー(EO)・グリーンティ(FO)・ラベンダー(FO)
◆桜が満開の頃に見上げると、空を背景に降り注ぐように桜の花が視界を埋め尽くしますよね。
そんな光景を石鹸にしてみました。



Lophophora:ラベンダーの波
【ラベンダーの波:¥400】1個約70g
原材料>>オリーブ油・ひまわり油(HO)・ひまし油・ココナッツ油・パーム油・ラード・精製水・NaOH・ウルトラマリンパープル・ラベンダー(EO)・ラベンダー(FO)・グリーンティ(FO)
◆ラベンダーを柔らかく香らせました。
淡い紫の波模様で風に揺らぐラベンダーを表現しました。



Lophophora:酒粕
【酒粕:¥400】1個約70g
原材料>>オリーブ油・ひまわり油(HO)・ひまし油・ココナッツ油・パーム油・パーム核油・精製水・酒粕・NaOH・サンダルウッド(FO)・グリーンティ(FO)
◆酒粕をたっぷり練り込みました。
季節の変わり目にこっくりとした和の風味をお楽しみください。



Lophophora:緑茶オレ
【Ryokucha au lait(緑茶オレ):¥400】1個約70g
原材料>>オリーブ油(緑茶inf.)・太白ごま油(緑茶inf.)・ひまわり油(HO)・ココナッツ油・ココアバター・パーム油・パーム核油・NaOH・ローズヒップ蜂蜜・ゴートミルク
◆たっぷりの緑茶をじっくり抽出したオリーブオイルと太白ごま油を使い、ココアバターやゴートミルク(山羊ミルク)で冬向けの石鹸に仕上げました。
深い緑色は緑茶の色そのまま。無香料・無着色です。



パッケージングを箱タイプにして、サンプルは少しラッピングの隙間を開けて香りをご確認頂けるようにしてみました。
Lophophora:パッケージ

月箱No.093を覗いて頂けたら嬉しいです。
サイト【Lophophora】でもご紹介しておりますので、良かったらご覧ください。

尚、こちらの石鹸は全て「雑貨」としての扱いです。
医薬品・医薬部外品・化粧品のいずれにも該当しません。
尚、食品ではありませんので、誤飲誤食にはくれぐれもご注意ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

【Lophophora】みず

桜の季節ですね/扇寿

暖かかったり寒かったりだんだんと春の気配が感じられる今日この頃如何お過ごしでしょうか?
扇寿は今月LapisMoonさんとの二人展さくらまつりの二年目を展望台にて開催しております(*゚▽゚*)


桜アイテムや桜色のアイテムの展示販売を行っております。
31日までの開催しておりますので是非月箱さんにお立ち寄りの際には
お手に取ってご覧いただけると嬉しいです♪


桜かんざし2000円


桜ピアス・イヤリング1600円


桜ヘアピン800円


ブローチピン夜桜1000円


ブローチピン小夜桜800円


ブローチピン桜ふぁんたじー1000円


ブックマーカー夜桜900円


バッグチャーム桜ふぁんたじー1800円


桜切手(ペンダント)月光桜・夜桜1000円


桜ミニ切手(ペンダント)月光桜・夜桜・爛漫800円


死神ノ櫻(ブローチ)900円


桜ゆらゆらブローチ1200円


桜ゆらゆら髪飾り1200円


桜ゆらゆらブレスレット1600円


UVレジンキット夜桜ペンダント1200円(おまけ付き)



夜桜デート(バッグチャーム)1400円

ニジノヒツジの乙女ヒツジと旅リョーシカ

三日月箱551のニジノヒツジです。

もうすぐ春ですね♪

乙女なヒツジと旅するマトリョーシカ
のご紹介です。

すべてストラップになっております。
各¥500


左→乙女ヒツジリョーシカ(オレンジ)
右→乙女ヒツジリョーシカ(ピンク)

おしゃれとおしゃべりが大好きな
乙女ヒツジリョーシカたち。
オレンジちゃんとピンクちゃん♪
恋する乙女の味方です♡



ふわふわもこもこの頭には
それぞれ好きな色のリボン


さあ、続いては、
おでかけ大好きなマトリョーシカ!

旅リョーシカと申します♪



左→旅リョーシカ(3月3日生まれ)
何気に七三分けデス。
右→旅リョーシカ(3月2日生まれ)
センター分けです☆

名前つけてもらうと喜びます♡
おでかけ連れてってくださいね♪


ニジノヒツジブログにもお立ち寄りくださいませ♪

ニジノヒツジより

うさぎのかぶとピンブローチ/小田切愁野



皆さまこんにちは

三日月箱589の小田切愁野です

うさぎのかぶとピンブローチを納品してます

ベージュうさぎとグレイうさぎがいますコットンパールとレースリボンをあしらって春っぽくなってます

かぶとピンブローチ 900円です

よろしくお願いいたします

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

月箱通販
渋谷と代官山の真ん中あたり
レンタルボックスと雑貨のお店
月箱の商品カタログブログ

通信販売できますよ
(商品代金¥1000以上より、
複数商品の合計でも可)
詳しくは月箱通販について
ごらんください。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する