2013-09

ハロウィンうちゃぎ/小田切愁野

皆さま、コンニチハ
三日月箱589の小田切愁野です

今回、ハロウィンにちなみましてジャックランタンとうちゃぎをドッキングしてみました

その名も
ハロウィンうちゃぎ/800円です

白うさぎと黒うさぎのバージョンをご用意いたしました。



月箱さんに行かれた際にはぜひ三日月箱589を覗いて見てくださいね

(^∀^)ノ

akapandaの箱に納品しました♪

月箱079のあかぱんだです。
久しぶりに箱の中を全面リニューアルしました。
是非ご覧になっていただければ幸いです。

ハロウィンネコ(1000円)
月箱079

シュールうさぎ(1000円)
月箱079

ふわふわさん(1000円)
月箱079

がま口ポーチ(1200円)
月箱079

【Lophophora】手作り石鹸(09/17納品分)

こんにちは。月箱No.093【Lophophora】(ロフォフォラ)です。
急に秋めいてきましたね。季節の変わり目、解禁を迎えた新作石鹸と定番石鹸追加分を納品させて頂きました。

新作石鹸をご紹介させて頂きます。
コールドプロセスという製法でじっくりゆっくり作った石鹸達です。
(重量は納品時のものです。熟成・乾燥により多少減少する可能性があります)


Lophophora:l'Amore
【l' Amore:¥400】1個約45g
原材料>>オリーブ油(メリッサinf.)・パーム油・パーム核油・ココナッツ油・ラード・NaOH・精製水・白ワイン・ローズ(FO)・レッドローズ(FO)・グレープフルーツ(FO)
◆白ワインを使ってカメオの型で作りました。
ブローチのような石鹸に綺麗に仕上がりました。



Lophophora:DessertWine
【Dessert Wine:¥400】1個約70g
原材料>>オリーブ油(メリッサinf.)・パーム油・パーム核油・ココナッツ油・ラード・NaOH・精製水・白ワイン・MPソープ・ローズ(FO)・レッドローズ(FO)・グレープフルーツ(FO)
◆実家で収穫したメリッサ(レモンバーム)を浸け込んだオリーブオイルを使って、水分に白ワインを加えました。
模様の出方は切り口によってさまざまです。



Lophophora:日本酒
【日本酒:¥400】1個約70g
原材料>>オリーブ油・ひまし油・パーム油・パーム核油・ラード・日本酒・NaOH・ローズマリー(EO)・フェンネルスイート(EO)・ラベンダー(EO)
◆水分を全量日本酒に置き換えて、こっくりとした風味に仕上がりました。
切り口も滑らかで、私自身も解禁が楽しみだった石鹸です。



Lophophora:泡立てネット
【泡立てネット:サービス】
◆サービス品として泡立てネットを置いてあります。石鹸に軽く擦りつけ細やかな泡を立てて、楽しんでください。
石鹸ご購入の方、ご自由にどうぞ。お1人様1個でも、石鹸1つにつき1個でもOKです。



納品時の各個数は「l' Amore」5個・「Dessert Wine」2個・「日本酒」5個です。泡立てネットもこんもり置いてありますよ!
月箱No.093を覗いて頂けたら嬉しいです。
サイト【Lophophora】でもご紹介しておりますので、良かったらご覧ください。

こちらの石鹸は全て「雑貨」としての扱いです。
医薬品・医薬部外品・化粧品のいずれにも該当しません。
尚、食品ではありませんので、誤飲誤食にはくれぐれもご注意ください。

ニジノヒツジのきのこパンダと苺ヒツジ

三日月箱551のニジノヒツジです。

渋谷月箱さんへパンダ号に乗って
旅立ったパンダたちのご紹介です

すべてストラップになっております。





左) きのこパンダリョーシカ ¥500
右) 親子パンダリョーシカ ¥500

きのこ好きのパンダと
子パンダ付のパンダ。





苺ヒツジリョーシカ ¥500

久しぶりのモコモコヒツジが
苺を連れて帰って来ました♪





左) ニジノネコ(レコードネコ) ¥400
右) ニジノネコ(コケシネコ) ¥400

お気に入りの一枚を持ってきた猫と
コケシ女子ならぬコケシ猫。


渋谷月箱さんにてお待ちしてます♪

ニジノヒツジブログにも
遊びに来てください♪
http://ameblo.jp/nijinohitsuji/

ニジノヒツジより

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

月箱通販

月箱通販
渋谷と代官山の真ん中あたり
レンタルボックスと雑貨のお店
月箱の商品カタログブログ

通信販売できますよ
(商品代金¥1000以上より、
複数商品の合計でも可)
詳しくは月箱通販について
ごらんください。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する