FC2ブログ

2020-08

【Lophophora】手作り石鹸(9/28納品分)

こんにちは。月箱No.093【Lophophora】(ロフォフォラ)です。
先日、月箱さんの6歳お誕生日会に参加させて頂きました!
そういった会に参加するのは初めてでどきどきしたのですが、色々な方とお喋り出来てとても楽しかったし、たくさんの刺激を受けました。
ありがとうございました!

さてさて。
その日、手作り石鹸を追加納品致しましたのでご紹介させて頂きます。

コールドプロセスという製法でじっくりゆっくり作った石鹸達です。
(重量は納品時のものです。熟成・乾燥により多少減少する可能性があります)


【日本酒:芳醇/端麗>¥400】1個約65g
Lophophora:日本酒:芳醇・端麗

◆日本酒:芳醇
水分の全てを煮切った日本酒に置き換えてこっくりとした風味を出しました。
原材料>>オリーブ油・ひまわり油(HO)・ひまし油・ココナッツ油・パーム油・パーム核油・NaOH・日本酒・エッセンシャルオイル(メイチャン)・フレグランスオイル(ローズ・プルメリア)

◆日本酒:端麗
水分の約25%を煮切った日本酒に置き換えてきりりとしたコクを出しました。
原材料>>オリーブ油・ひまわり油(HO)・ひまし油・ココナッツ油・パーム油・パーム核油・NaOH・精製水・日本酒・エッセンシャルオイル(メイチャン)・フレグランスオイル(ローズ・プルメリア)
Lophophora:日本酒2種



従来品の蜂蜜配合石鹸や山羊ミルク配合石鹸、泡盛を使った石鹸も置いてありますので、月箱No.093を覗いて頂けたら嬉しいです。
サイト【Lophophora】でもご紹介しておりますので、良かったらご覧ください。

尚、こちらの石鹸は全て「雑貨」としての扱いです。
医薬品・医薬部外品・化粧品のいずれにも該当しません。

今後ともよろしくお願いいたします。

【Lophophora】みず

扇寿'sアクセサリー&雑貨 10月納品分 «  | BLOG TOP |  » 桜の花でつくったアクセサリー2

プロフィール

月箱通販

月箱通販
渋谷と代官山の真ん中あたり
レンタルボックスと雑貨のお店
月箱の商品カタログブログ

通信販売できますよ
(商品代金¥1000以上より、
複数商品の合計でも可)
詳しくは月箱通販について
ごらんください。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する