2017-10

スポンサーサイト


先行販売と限定販売のお知らせ


こんにちは(*′ω`*)
Blue Moonの紫月あおいです!

7/25に納品して参りましたฅ^•ω•^ฅ
前回の納品でちょっとスカスカな感があったので
充実させてきましたよ♪
また、箱の場所が低く入り口からも近い場所なので
梱包した状態で納品することにしました(∩´∀`)∩
一部の作品は出た状態になっています
置くスペースを考えてまた変更するかもしれませんが
生暖かく見守って頂けたらと思います

今回の納品ではお知らせが2つあります!
ひとつは月箱さん限定販売ですヾノ。ÒㅅÓ)ノシ



彩華ブレス-¥2400

こちらは数量に限りがあります!
また、月箱さん限定での販売とさせて頂きます
各色2点ずつ納品致しました(*˙˘˙*)ஐ
まだ少し作ろうと思いますので
在庫なくなりましたらまた納品致します
よろしくお願い致します!


もうひとつは先行販売ですヾノ。ÒㅅÓ)ノシ




想夜/夕晶ピアス-各¥3000
fireflowerブレス-¥2500
fireflowerピアス-¥2400

こちらの4点は先行販売です!
普段は自家販売やTwitterでの販売も行っておりますが、
私事で8月の頭まで家を空けるので
月箱さんでの先行販売にしようと思いました゚。(n´—`n)ニィー♪゚。+゚
夏休みでもありますのでどうぞ月箱さんに現物を見に来てくださいませ✩⃛ೄ


Blue Moonの箱は入り口入ってすぐ右下です!
鏡張りの上にアクセサリーを置いてますので
どうぞキラキラ輝くアクセサリーたちをご覧くださいませ(*˙˘˙*)ஐ

トラックバック

http://tsukibaco2.blog120.fc2.com/tb.php/491-cb4d0f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャラリー終わりましたが «  | BLOG TOP |  » はじめまして!よろしくお願い致します(*˙˘˙*)ஐ

プロフィール

月箱通販

月箱通販
渋谷と代官山の真ん中あたり
レンタルボックスと雑貨のお店
月箱の商品カタログブログ

通信販売できますよ
(商品代金¥1000以上より、
複数商品の合計でも可)
詳しくは月箱通販について
ごらんください。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

