2017-05

春物納品しました♪

皆さんこんにちは、Kanata.です。
新しくアクセサリーを納品しましたので、ご紹介いたします。
今回は、春を意識したものを多めに作りましたので、是非お手に取って早い春を感じていただけると嬉しいです。

まずは、なぜか私の箱では売れ行きが一番いいイヤリングから…。

Kanata.作品写真その12

奥の列左から右へ、
染クオーツピンクハートのピアス風イヤリング ¥750 完売御礼
染クオーツとスワロフスキーのバタフライイヤリング ¥800
チューリップ型ドイツビーズのピアス風イヤリング ¥500

手前の列左から右へ、
タティング桜モチーフのアシンメトリーイヤリング ¥600 完売御礼
タティング製マーガレットのピアス風イヤリング ¥700

Kanata.作品写真その13

お次は、ネックレスです。両方ともアジャスター付き。
参考までにカッコ内にアジャスター抜きの長さを記しておきます。
左から、
染天然石のHappy♪Happy♪ネックレス(45cm) ¥1200
スモーキーでピンキーなフラワーショートネックレス(39cm) ¥750

Kanata.作品写真その14

久しぶりにゴムブレスも作ってみました。
グリーン系天然石とメタルビーズのゴムブレス ¥900

今回の納品は以上です。
そして、今回はお知らせがあります。
昨年12月に手作りアクセサリーの販売を開始して以来、自力でのプロモーション(笑)をほとんどしてこなかった私ですが、ようやく自分のブログを作りましたので、ご興味持たれた方は見ていただけると嬉しいです。
ただ、あくまでも活動記録や納品情報などがメイン(になる予定)のブログなので、コメント欄とかは設けていない、一方通行なブログなんですけどね…。
URLは、

http://kanatabeads.blog.fc2.com/

となっております。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック

http://tsukibaco2.blog120.fc2.com/tb.php/499-7b072944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連投失礼します。大量納品しました。 «  | BLOG TOP |  » 【はじめまして】TEST PiLOTです【初投稿】

プロフィール

月箱通販

月箱通販
渋谷と代官山の真ん中あたり
レンタルボックスと雑貨のお店
月箱の商品カタログブログ

通信販売できますよ
(商品代金¥1000以上より、
複数商品の合計でも可)
詳しくは月箱通販について
ごらんください。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する